Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

どうなの?どうする?

投稿日:2007/09/02 更新日:

「結婚したい?」
「うん。したい。」
って、女同士で喋ってました。

さっきまで、女友達と話してて、
その子が、「結婚したい。結婚する。」ってうるさく言うもんだから、
なんか、「そうだね~。したいね~。」って気分になってきた。(笑)

その子は、結婚相手を探す行動を起こしてて、
今、モテ期に入ってるよう。
うーーん。うらやましい。(笑)

結婚したい。と思うなら、
それなりの行動しなきゃダメだよねー。

結婚ね~。
んーーー。
んーーー。

探しますか?
相手。
本気で。
本気で?

誰か。プロポーズしてくれませんかね?
この際、誰でも・・・・

いや。ムリムリー。
やっぱ、誰でもはムリね。。

歳を重ねると、間口が広がってるようで、
実は狭まってるんだよね~。

はぁ~。
ビジネス立ち上げるより、
結婚相手探す方が難しく感じるって・・・
どんだけぇ~。(笑)







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.