Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

東京の朝

投稿日:2007/09/04 更新日:

朝4時頃寝て、6時半に目覚める。
ほとんど、眠れなかった。。
ぱっちり目が覚めたもんだから、朝からお湯ためて、泡風呂に入りましたわ。

今日は、11時頃からの約束なんで、ヒマですー。(笑)
ホテルの部屋は広めで、とってもキレイなので快適です。

夜景も、なかなかキレイでした。
夜景の写真を撮り忘れたんで、朝の景色を。

今日も、暑そうだね。
今日、会いに来てくれる人は、気をつけて来てね。
携帯からの投稿なんで、文章めちゃめちゃで失礼します。(笑)







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.