Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

きますよ~

投稿日:2007/09/05 更新日:

岡山にきますよ~。
今、のりにのってる九州ベンチャー大学主催の栢野さんがぁ~。(笑)
明日9/6に、ランチェスター経営戦略岡山主催のセミナー講師として登場です。

今年の春。
家族そろっての世界一周旅行から戻ってきて以来。
怖いくらいにノリにのってる栢野さん。
ほんと、色んな意味で怖い人です。(笑)

どんな話があるのか?何が飛び出してくるのか?
まったく想像できない怖さです。

私は、栢野さんのことを「人間事例集」と呼んでいます。(笑)
全国の中小企業のいろーーーーーんな成功・失敗事例を知ってる人です。
好き嫌いは分かれるでしょうが、常識から飛び出したい方は、
ぜひ会ってもらいたい方です。

セミナーは有料ですが、飛び込み参加もOKです!
私は、当日受付してます。

親睦会にも参加しますので、ランチェスターを知りたい方。
栢野さんに会ってみたい方。パナセに会いたい方。
ぜひぜひ、飛び込み参加をお待ちしてますぅ。
詳細は、ランチェスター経営戦略岡山をご覧下さいませ~。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.