Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

夜、寝てますか?

投稿日:2007/09/15 更新日:

いえ。夜は寝てません。>きっぱり

高松の会社のスタッフさんに聞かれました。
えー夜は、寝てませんことよ。(笑)
昨夜は、お邪魔したK社のスタッフさんが、
9月いっぱいで結婚退社するとのことで、
ムリやり送別会に参加してきました。。。

が、
次の約束の社長が、実は2時間も待ってくれていることに気づき、
ダッシュで次の約束へ向かったもんで、
ふわふわ玉子焼きとおかんのつくったハンバークを食べ損ね・・・
朝の5時半にむしょーにお腹が好き、
食べ残したおにぎりとふわふわ玉子焼きを思い出して、
妙にくやしい気分になりました。(笑)
くーーー。食べたかったよーーー。(-_-)
>U社長ご夫妻。Nちゃん。

せっかく誘って頂いたのに、ダッシュで帰ってすみませんでしたぁ。
その後、1本電車を逃し、
結局、家に戻ったのは、午前0時半。
そこから、友人の社長に電話し、
私のモチベーションアップミーティングを2時間。
えーこれまた、ムリやりですけどね。(笑)

勝手に電話して、私が本気になるように気分を盛り上げろ!との言葉に、
付き合ってくれる友人H。
年商3億の事業やってるので、経営者としては大先輩。
私が1億の売上上げるには、どーしたらいいか?を一緒に考えてくれて、
だーーーーいぶ、気分が盛り上がってきました。
うん。いい感じです。

「会社創るから、300万円ちょーだい。
他で使うぐらいなら、私に投資しとけば、そのうち10倍ぐらいになるかもよ。」
って言ったら、
そのプレゼンでは、一銭もやれんっ!と、
あっさり却下されましたけどね。>くれても怖いわ。。(笑)

で、電話ミーティングを終えて、
そっから、仕事開始して、あれやこれやとやってた午前5時半。
夜もしらじらと明けて、くぅーーとお腹もすいてきました。。
食べ損ねたご飯を思い出しながら、冷蔵庫をあさると、
なぜか、赤福があったので、あんこをほとんど取り除いて、
お餅だけを4つも食べて、お腹満たされ、
ざざっとシャワーをあびて、またパソコンを立ち上げて、
ちょこっとしたお仕事してメール送って、
ブログ書き出したら、チャットが入って・・・
ただ今、午前7時。
さすがに、眠いっす。

今日明日、最悪あさっての3日間で1つサイトを作らねば。。
来週から、さらに新規2件。
よっしゃーーーー!
がんばるべーーーーっ!!
と、気分が盛り上がった勢いそのままに、
寝るぞーーーーっ!!!
おやすみでーーーすっ!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.