Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

唐突に・・・

投稿日:2007/09/17 更新日:

思い出しましたが、
私、あのデューク更家さんのウォーキングレッスンを受けたことがあるんです。

えー。まったく脈略がありません。(笑)
私が受けたのは、15年も前なんですけどね。
チャチャと颯爽にあるいて、ターーンっもできちゃうんですぞ。(笑)
街にでると、歩き方のきたない人ばっかりで
もったいないなーと思うことがしばしば。
歩き方1つで、印象がまったく違ってくるのにね。

デューク更家さんは、15年前とちっとも変わらずです。
彼のレッスンは、とっても楽しくて、自分を素敵に表現する方法を教えてくれました。
ビジネス関連の勉強もいいけど、たまには、こういったレッスンを受けて、
女力を磨かねば・・・と唐突に思ったわけであります。(笑)

今月1つ目のサイトが、ほぼ完成。
すぐ次のサイト製作の準備に取り掛からないとダメなんだけど・・・
ちょっと休憩するっす。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.