Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

早めって何時だ?

投稿日:2007/09/28 更新日:

昨日。早めに寝ようとした。
結局、寝たのは、確か午前5時?6時頃?

で、11時か12時頃に起きて・・・。>すでに覚えていない。
日付が変わった午前0時に、コンビニに出没して、
夜食を食べて、お風呂入って、
そこから、ごそごそやり続けて、
今朝(28日)7時半頃、朝ごはん食べて、
8時半まで仕事して、1ヶ月ぶりに鍼に行って、
戻って、メールを数通送って、今、11時40分。

いったい、私にとっての早めって何時だ?
今は、早めとは言わないね。(笑)

これ以上の連続稼動は、
さすがのパナセさんもしんどくなってきました。
ちょーーーーっと、寝させて頂きます。
起きたら、またがんばりますー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.