パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

プライド判定心理テスト

投稿日:2007/10/04 更新日:

自分が淋しいと相手の都合も考えず、ついつい「かまってちゃん」になっていませんか?
人がイチイチ相手して構ってくれないとスネたりして。
ジャマクサイ奴!と思われているかもしれません。いや、たぶん思われてます。
でも、なんだか知らないけどみんなに愛されちゃうんですよね☆
だからまいっか!って感じで要領よく生きていけます。きっと。
それに、あなたのちょっとだけビミョーに高いプライドが自信となってあなたを助けることになるかも。ま、頑張ってください♪

- 妖怪で判定 - プライド心理テストの結果

ども。すねこすりのパナセです。
プライド判定心理テストってのをやってみました。
まるっきり大当たりです。(笑)
こっちの都合で、ゴロゴロすりすり甘えます。
構ってくれないと、スネます。
害はありません。
時折、相手にしてくれなかったことを思い出して、
相手をチクチク責めるぐらいです。

どうやら。
ジャマくさい奴!と思われてたんですね。
まったく気づいてませんでした。
相手してくれてるんで、
喜んでいるものと思ってました。

あっ。
この辺が、
「ちょっとだけビミョーに高いプライド」ってやつですね。(笑)
ちょっとだけビミョーに高いプライドを持って、
強くしなやかに生きていこーと思います。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.