Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

やっぱーーーーーいっ!!

投稿日:2007/10/07 更新日:

やぱいっ。
やばいっす。。

たまたまチャンネル変えたら、
ん?これは、もしやクロエ?ってことは24??と思ったら・・・
「パーマー大統領が暗殺」
きゃーーーーっ。
24シーズン5だっーーー。

うへーーーっ。
こっちでは、毎週土日の深夜放送だ。
ドキドキの1ヶ月がはじまったわーー。。
どーしよどーしよ。>どうもしないし。(笑)
うわーーーーっ!>すでに見入ってる。(笑)

ミシェルがぁーーーーっ!!!
うわぁーーーーー!!
動き出したぁーーーーー!!
どきどきどきどきどきどきどき

<3:45追記>
はぁーー。
1話目が終わったーー。
こわいよーこわいよー。
でもでも、早く続きが見たいよー。>罠にはまってる。(笑)







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.