Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

さて。やりますか。

投稿日:2007/10/13 更新日:

11日。
昼の2時に寝て、夕方5時前に起きる。
ががっーーーーーとお仕事をおし進める。

12日。
フラフラになりながらお風呂にはいり、
倒れるように眠りに入ったのは午前3時。
肩いたーい。腰いたーーい。と思いながら寝続け、
にゃんの「ごは~んごは~ん」コールに目覚めると、
夕方5時だった。。

疲れてたのよーーーーっ。(笑)

しっかり寝たので、脳みそはすっきり!
来てるメールを確認して返事して、
さー作業に取りかかろうかーとも思ったけど、
あまりのしんどさに、マッサージに出向く。
この時点で午後10時。

帰りに、コンビニにで甘いものから辛いものまで買い漁り、
カツサンド→がっつりプリアラモード→イカフライ→おかき
をがつがつ食べて、お腹いっぱ~いとなって、日付が変わる。。
1日は、ほんと早いわね。。

で、ぼーーーっと時間が進み、
そろそろ、作業に入ろうーーーーとしてるとこです。
今夜も、がんばりましょー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.