Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

2つ目、ほぼ完成!

投稿日:2007/10/23 更新日:

予定より2日遅れで、
今月2つ目のサイトが、ほぼ完成。
ブログで作ってたビジネスサイトを、XOOPSで全面リニューアル。

すげーかっこいーのができましたぜ。
先方も、びっくりの出来上がりさっ!
まだ、ドメイン移行してないので、お見せできないのが残念~。
>1つ目のサイトは、私が作ったことは内緒なのねん。

続いて、3つ目の構築に。
これも、ブログでつくってるのを、XOOPSで全面リニューアル。
遅くとも、木曜日までに仕上げないと。。>あせるあせるっ

週末から、次のサイト。
1つは、XOOPSデザイン変更&プチリニューアル。
もう1つは、同じ会社でショップサイトを新構築。

今月内で、終わるのかしら?
いーや。終わらせてみせるわ。

肩いたーい。腰いたーい。
脚いたーい。お腹いたーい。
なんて、言ってる場合じゃないわ。
気合よっ。気合っ!!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.