Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

わざわざ・・・

投稿日:2007/11/01 更新日:

カラオケするために、
大阪に行くことに決めた、
現実逃避中のパナセです。(笑)
>6日になりました。Wさん。またの機会に。

ついでに、
しゃぶしゃぶ食べに、
広島まで行こうと思い立ったパナセです。
>だい。近く連絡します。しゃぶしゃぶ食べさせてくれ。(笑)

10月最後の日も、
あれあれーーーーって間に終わりました。
何やってたんだか???

肝心な作業には入り込めない、ここ数日。
ふむー。
作業に入り込むまで、長い長い。
一旦開始すれば、ががーーーっと作りこむのだけど、
スタートラインまでがとーいのよー。

今月は、新規ビジネスの立ち上げがあって、
その企画書を作らなきゃならず、
そのための段取りに色々と時間を取られ、
その間に、今週作りこみ予定のサイトの準備や、
イラスト依頼の調整や、他サイトの調整や・・・。

でも。
そろそろ、始めないとヤバイ。
相当、ヤバイ。

こんなヤバイ時期なのに、
カラオケしに、わざわざ大阪まで行こうというアタシ。
しゃぶしゃぶ食べに、広島まで行こうと思い立つアタシ。

あーーーバリ島行きてぇー。>唐突(笑)
バリ島には、すぐすぐいけないので、
Åちゃんが送ってくれたバリナチュラのギフトカードを、
やっと消費してきますー。
11月12日までの有効期限であったことを、
数日前に思い出し、昨日、予約入れましたー。
>どーも。ありがとねー。Aちゃん。

今、イラスト製作者からのイラストを待ってるの。
だから、寝たくても寝られないの。
今夜中に受け取って、今夜中に先方に送りたいの。

むーー。いつ上がってくるんだー。
待ってるぐらいなら、サイト製作始めれば?
って思うでしょ。

アタシも、そう思う。
なので、そろそろ始めることとします。
早くーイラスト送ってきてくれー。>心の声







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.