Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

山場を1つ越え・・・

投稿日:2007/11/08 更新日:

数日、資料に埋もれながら、
脳みそフル回転で作り上げました。
新規ビジネスの企画書を。

新しくできる会社の取締役に頼まれ、
2時間ほどのヒアリングにて、企画書作成。
今夜、無事打ち合わせを済まし、
ある程度、立ち上がるまでの継続的なサポートと、
サイト製作とシステム構築の案件依頼を頂きました。

はぁーよかったー。
気に入ってもらえてぇー。
がんばって作りこんだ甲斐があったよー。

今月の山場を1つ越えたものの・・・
あといくつの山場を超えなきゃいけないんだろ?
ってか、今年はもう予定がいっぱいのような気がする。。
まだ手をつけてない仕事が、色々あるんだなー。
今日も、別件の問い合わせが入ったし。。

うーむ。
それにしても、脳みそ使ったよー。
すげー疲れたよー。
もう、フラフラだ。。

今夜は、夢の中で仕事することなく眠りたい。
はぁー。寝よ寝よ。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.