んーー寒い。

さむっ。
今夜は、冷えるねー。
風がぴゅーぴゅーいってるよー。

早いもんで、1月も半分。
週1回ぐらいは、ブログを書こうと思いつつ・・・
書きたいことが、なーーんにも浮かばないっす。
メモ代わりに、今年の目標を書いておきましょう。

1.売上の10%を貯金する。
2.収入の10%を寄付する。
3.質の高い仕事をする。
4.節約・節電・節水を心がけ、エコ生活をする。
5.月3冊以上、本を読む。

今んとこ、これぐらいだな。
もっと具体的な目標を作らないとダメだね。
日々が、ぼやーっと過ぎていってしまうもの。

1年は、あっという間。
少しでも、カタチに残るものを何か作っていかなきゃ。。と思いつつ・・・。

今の幸せは、愛猫と布団にくるまって眠ってる時間。
寝ても寝ても眠たいってことは、
脳みそが疲れてるのか?ぼけてきてるのか?(笑)
なんか、まだまだ脳みそがシャキとしないんだけど、
ぼちぼち、動きだしたいと思いますー。
あっ。お仕事は、4日から、ちゃんと始めてますのよー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP