Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

かけがいのないものはひとつのビジネスモデル。けれども人はかけがいのない現実逃避中をもっと沢山喪っている。

投稿日:2008/01/25 更新日:

勝手にブログ評論」というのを見つけた。
これは、ブログURLを入力すると、自動でブログ内のキーワードを抽出してあたかも評論家が評論してくれたかのような紹介文を作ってくれるというもの。
で、早速このブログで評論をつくってみた・・・。

かけがいのないものはひとつのビジネスモデル。けれども人はかけがいのない現実逃避中をもっと沢山喪っている。
総合得点 90点
このような論展開には、誰しも疑問を抱かざるを得ない。けれども独自マーケティング力に関しては別。別格だ。腐ったサイト製作がひとつあると、全体がダメになってしまう。愛と講談社現代新書は心の養分だ。それとも、丸パクリ疑惑はサイト名おでもあったのだろうか。一所懸命仕は語るに値しない。

エリザベス女王でさえもを必要としたことがある。
シックなベルギー製の独自マーケティング力に、淑女はもう虜だ。組み合わせが欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。ーーーーーがそんなに大事なら、ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。そもそも人はいかにして「コミットメント」依存から脱却したのか。本当のレディは、丸パクリ疑惑を嗜む。

丸パクリサイトにはドイツ哲学に通底する鉄壁さを感じることができる。
英国で貴族として認められるために必要なもの。領地、名声、そして講談社現代新書だ。
少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。当たり前のようにサイト名おをセカンドバッグから覗かせる。気づかぬうちにレディとなっているのだ。

そもそも人はいかにして「企画書作成」依存から脱却したのか。

うへー!
すげなー人工無能ーー!!
おもしれーーー!!
アタシが書く文章より、よっぽど創造的で独創的だわ。
ぱなぶろ評論結果

90点で嬉しくなって、再度やってみたら、今度は43点だった。。
評論クリックする度に、結果が違うようだ。。
なーんだ。(笑)

しかし、おそるべし人工無能だな。
文章として一見成り立ってるように見えるもんな。
「腐ったサイト製作がひとつあると、全体がダメになってしまう。」
まるで、私自身が書いたような錯覚さへ覚える文章だよ。
いやはや。成分解析もおもしろかったけど、これもなかなかすばらしいねー。
結果が、毎回違うから、何度やってもおもしろいぞー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.