Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

もこもこ

投稿日:2008/01/28 更新日:

ちゃっむいちゃっむい。。
今日は、なんかすげーさみーなーと思ってたら、
あらあら、また雪ですかー。
先週、数年ぶりに積もったと思ったら、今夜もすでにうっすらと雪化粧。

↓これは、先週1/21の写真。

あまりに寒いので、肌着1枚追加して、カーディガンにマフラーまで装備して、
足元にあんかも用意して、ネコの身体の下に足つっこんで・・・完全防備。
他人には見せられない。。もこもこ姿。(笑)
まーたまには、冬らしい冬もいいね。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.