Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

生活習慣を変えよう・・・

投稿日:2008/02/05 更新日:

と思い立ち、
今月から早寝早起きに変えてみた。
と言っても、まだ数日だけど。

早い時間に寝て、朝早くから起きて、
明るい時間に仕事して、暗くなったら仕事を終了する。
世間で当たり前の生活習慣に戻していこうと、ただ今、努力中。
いつ起きて寝てるのか?今日は何日・何曜日なのか?
昨日食べたご飯さへ答えられないような生活から脱皮よ。

なんせ、今年で40歳。
うへー。(笑)

で、そろそろ寝ようかと思っているんだけど、
午後8時半ってのは、いくらなんでも早すぎるかしらぁ?(笑)







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.