Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

最新プリンターにびっくり!

投稿日:2008/02/06 更新日:

5年使い続けたプリンター。
動きが悪くなってきたし、インクを変えても反応しなくなった。
お客さんとこの案内はがきを印刷するのに四苦八苦したので、
まだ使えそうなのにもったいないな・・と思いつつも、
近所の電気屋さんに駆け込み、あれこれ悩み↓のプリンターを購入。

キヤノン PIXUS MP520
キヤノン PIXUS MP520

プリンター=印刷 のみと思っていたら、
今のプリンターって、コピーもスキャナーもついてたのね。。
液晶画面で操作がピッピッとできちゃうよ。
使ってみて感動!キレイ!早い!簡単!>キャノンのまわしもんみたいだな。。
私が時代錯誤だったのねー。(笑)

金額も思った以上に安くて、
>14,800円(現物しかなかったので交渉してインク一式つけてもらったぜ。(嬉)
今までの印刷やスキャンにかかった時間と
プリンターがまともに動かずイライラした時間を考えると、
もっと早く買っときゃよかったぜ。とチト後悔。
印刷やスキャン+イライラ(笑)で、相当無駄な時間を使ったな。(-_-)

「もったいない」も大事なんだけど、
案外、もったいないと使い続けることで、
目に見えない何かを失くしていってるのかもしれないね。

話は変わって。
早寝早起き、続いてます。
今朝は、8時に起きました。>えっ?遅い?(笑)
夜10時に寝て8時に起きました。>10時間睡眠
どんだけ寝てんだーっ!って感じよね。
アタシも、そう思う。

けど、寒い冬って、よく眠れるのよねー。
ちゃんと今日中に寝て、朝起きることが大事だから、
長時間睡眠でも気にしないのよ。>自己弁護
眠い時には眠るに限る。
脳みそがそれを要求してるからね。>さらに自己弁護(笑)

明日の夜は、岡山ランチェスター実践会主催のセミナーに参加です。
ペガサスキャンドル㈱の井上社長さんが講師です。
滅多に講師をされる方ではないそうなので、とても楽しみです。
しっかりお勉強してこようと思います。

今夜も、相棒を見終わったら、そそくさとお風呂に入って、
ゆっくり温まって、早々に眠ることにしますー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.