Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

おひさしぶり

投稿日:2008/02/12 更新日:

先週。1年以上ぶりに岡山のお客さんから電話。
数日前。1年以上ぶりに東京の友人からメール。
今日。1年以上ぶりに福岡のお客さんから電話。
みなさん。おひさしぶりですー。(笑)

このうち1件は、再度お仕事の依頼を頂き、本日打合せに行って来ました。
例え、1年以上連絡がなくても忘れられず、他へ移らず、
リピートして頂けるなんて、ほんと、有難いことですー。

昨日は、今年はじめて友人Hへ連絡。
この友人に連絡するたびに、
「1人自営業になって何年?」
って聞かれる。
「今年で5年目だよ。」
って答えたら、えらい褒められた。>友人は社長さん。

まーその実態は、
今さら、どこに就職できようか?&こんな人間誰も雇ってくれんだろ?
ってなもんなんだけどね。>二人して納得(笑)

あーもう、こんな時間。
今からお風呂入って、今夜中に寝なきゃ。
いそげいそげ。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.