Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

パワーが足りない!

投稿日:2008/02/15 更新日:

バレンタインのお礼のメールや電話がぞくぞくと。
生きてますか?とか元気ですか?とか仕事順調ですか?とか、
早寝早起きにしてどうですか?とかブログ復活してよかったです。とか。
色々とご心配頂き、ありがとうございますー。

元気です!
昨日は、熱っぽくて1日爆睡してましたけど。
仕事も順調です!

リピート依頼もあり、来週は博多行きもありで、
今月のスケジュールは、しっかり埋まってます。
寒さのせいかカラダはガチガチで、なんかしんどいなー。
って感じなんですが、そうそう休んでもいられない状況です。
2月は、もう少しのんびりとしていたかったんですけど、
そんな贅沢を言える立場じゃないですな。(笑)

しかーしっ!
なんなんでしょー。
パワーパワー。
パワーが足りないっ!!足りてないっ!!!
右半身はガチガチで、何もしてないのに痛いし。
お腹はすいてるし。。。
あぁー。パワーがぁーーー。(笑)







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.