Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

異常音

投稿日:2008/02/20 更新日:

朝。パソコンを立ち上げると、
本体からウィンウィンウィンウィィィィーーンと異常音。

これはやばい。と、早速近くの電器屋に駆け込み、
外付けハードと本体を購入。
いそいそと、データのバックアップをし、
いざ!新しい本体につけかえたぞーーー電源ON!

ん?
んん?
んんん~?
なぁ~~んこれ?
OSが立ち上がらず、黒い背景に英文がずらずらと。。
んがーーーっ。
もうっ、ちょーちょーめんどくさーーーーいっ!
とイライラして、あちこちに電話。

結果。
不良品ってことで、交換となったものの、
在庫がないので、明後日にしか届かない。と。
えーーーーっそんなん困るーーーーっ!!

「ご自宅までお届けしますので・・・」
「じゃぁ設定まで、ちゃんとしてよっ!」
「は、はい。もちろんです。」

結局。
今日明日は、ウィィィィィィィィィィーーーと唸ってるPCを横目に、
こわごわながら、作業を進めるしかなく・・・。
いつ、ボンっ!といくか・・・恐怖な時間を過ごしているわけです。

あーーーー予定が大幅に狂ってしまいましたー。
今週中に、あと2つ作るはずだったのにーーー。
3日で2つは、いくらなんでも・・・ムリっぽくね?

何か起こってからでは遅い。
普段から準備はしっかりと!
皆様も、バックアップは定期的に。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.