Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

今月が長い。

投稿日:2008/02/25 更新日:

今月は、1ヶ月間がすごく長く感じる。
日々の密度が濃いからだと思う。

まだ残り数日あるのに、
感覚的には2ヶ月分ぐらいの仕事量をやった感じ。
実際、サイトは4つも作ったしね。

残り数日で、
・ニュースレター製作
・見積書提出
・訪問指導2件
・打ち合わせ1件
と予定があり、
3月も1日から訪問指導、3日は高松。

確定申告も早く終わらせないといけないし、
再度、福岡へも行くんだけど、
行く前までに、準備やなにやらでやること多々あるし。

これらを前半10日ぐらいまでにやって、
10日から、また別件の仕事予定があって、
後半で、福岡関連の仕事をさらに進める。と。
先のことを考えながら、脳みそフル回転させ、
知力と労力を時間を使って、日々仕事進めてるんですけど・・・。
なぜか、貧乏。
預金残高を見て、軽く脱力感が・・・。
なんだかなー。って感じだ。(笑)

まーそのうち花開くだろうし、今日のご飯は食べれてるから、
別になんとも思ってないんだけどね。
志が高ければ、貧乏にも耐えれる。ってやつだね。(笑)

先週、ロスした3日間を取り戻すために、
この週末3日間で6日間分の仕事をし、
早寝早起きを無視した生活を送ってしまったので、
今夜からまた早寝早起きに戻ろうと思います。

ゆっくり本を読むことも、考え事をする時間もなく、
いつ休んだか覚えてない状態なので、
明日は、ゆっくりな1日を過ごしたいと思いますー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.