Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

いたいいたい。。

投稿日:2008/02/28 更新日:

のどがいたい。
肩がいたい。
首がいたい。
身体全部がだるいたい。
痛いとこばっかりです。。
>歳のせいでしょうかー?(泣)

「40歳になったら、イヤなことはせんことやね。」
という竹田先生の言葉を受けて、
今年、40歳なる私は、
今1人でやってることを、少しずつでも、
手伝ってくれる人に渡していこうと思ってます。

そのためには、まずは勇気をもって決断し、
寛容な心で育成していかねば。
と、決意新たにしているとこです。

他人の脳みそは、私とは違う。
自分の思うとおりに、他人は動いてくれないし、
思うように、カタチにもしてくれない。
そういうもんだと頭では理解してるものの、
なかなか、人任せにできないままに月日は流れました。

が、そろそろ。
本気で人材育成をしていこうと思います。
じゃないと、いつまでも今の状態のままだもんね。
鬼コーチに変身です。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.