Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

3月 春

投稿日:2008/03/02 更新日:

3月の声を聞いた途端に、春を感じる。
今日も、春っぽい陽気の中、気持ちよく目覚めると・・・。
ちっこいねずみの無残な死骸があった。。。
うちのネコの仕業。

部屋中、走りまわってると思ったら、これだったのね。
>動じず、寝ていた。
家族には、「ネコだったのねー」と感心されてました。(笑)

今、はまってるテレビ。
大河ドラマの「篤姫」。
元々、歴史ものは好きなので、すごくおもしろい。
篤姫役の女優さんも可愛いし、
なんと言っても尚五郎役の瑛太さんがいいっ!
見てるだけでいいっ!(笑)
かっこいーわぁ~。
週に1度。日曜日夜8時が楽しみでねー。
今、見終わったって、すでに来週を楽しみにしてるとこ。
歴史を知るのは、ほんとおもしろい。

さっきまで、お客さんとこのニュースレターを作ってました。
ついでに、携帯用サイト(ブログ使用)も作りました。
明日、このニュースレターを持って客先へ訪問さー。
明日の予定をこなしたら、しばらく外出仕事はなし。
先月、2ヶ月分外出仕事をしたから、
今月は、ちょっと外出仕事は少なめにしたい・・・と思っとります。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.