Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

幸せのココロ

投稿日:2006/05/18 更新日:

私には、専属のコーチがいる。
と言っても、本人の承諾は得てない。(笑)

新しいアイデアが浮かんだり、煮詰まったりしたときに、
すちゃとメッセージを投げると、
アイデアをブラッシュアップしてくれたり煽ったりしてくれる。
今朝も、今作ってるコミュの案を投げたら、色々アドバイスをくれた。
昨日も、違うアイデアを投げると、さらに新しいアイデアを追加してくれた。
この人は、私の知らない私の価値を見つけてくれる、とても貴重な存在。

この人以外にも、私にとって貴重で大切な存在の人が幾人もいる。
時には、逆ギレを受けながら(笑)も、私をとっても大事にしてくれる。
誰もが、私の可能性を信じてくれている。
私は、とても恵まれた環境にいるよな~と感謝の思いでいっぱいになる。
幸せとは、こんなココロのことかもしれない。。。

今日は、昨日に戻らない。
明日は、今日に戻らない。
幸せのココロは、自分で作る。

今を、大切に生きよう。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.