Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

できた!助かった!がんばろ!

投稿日:2008/03/26 更新日:

今日の心境、3段活用。(笑)
>できた!

2週間悩み続けた企画書。
私ができる部分は、ほぼ完了!
残りはパートナーに投げた。
いやー長くかかったぜぃ。
>助かった!

今月、お金になる仕事をしてない。
さて。来月の予定もない。
こりゃ困ったなー。と思っていたら、
友人から紹介の電話。
わーい!来月のお仕事ができたー。
>がんばろ!

ってことで。
1ヶ月以上かかって作りこんだ企画書。
後は、お客さんとこ行って提案するだけ。
東京の会社と名古屋の会社を巻き込むので、
この企画が通るよう、がんばりますよー。

早く手をつけないと終わらないし、次へ進めない。
わかっていながら、なかなか手をつけられず。。
ずるずると現実逃避していたら、あっという間に2週間。
ずっと懸案事項だった今回のプロジェクト企画書。
やっとこ片付いて一安心。
これで、次に進めます。
この企画が通るか通らないかは、提案してみないとわからないけど、
とりあえずは、成文化できたからね。

いやー。
今夜は、心置きなく安心して眠れますー。

あっ。
数日前から、ランキングバナーをはってます。
1日に1度。クリックして下さいな。
今ねー195位にいる。
30日集計ポイントらしいので、ちょっと協力して下さいな。
ブログを書く糧になるからさ。
よろしくですー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.