Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

犯人は誰だ!?

投稿日:2008/03/27 更新日:

3/27、3/25、3/23、3/18、3/12
携帯への非通知電話がかかってきた日。
もう何ヶ月も前からあったんだけど、
せいぜい、月に1、2度だった。

最近、頻繁に非通知電話がなる。
この間は、深夜に固定電話にもかかってきた。
何回かに1度は、お客さんかも?と思い、
でてみるのだけど、いつも無言。
数秒付合ってみるが、向こうから切る感じもない。
黙ったまま付合うのも無駄なので、
こっちも何も話さず、がちゃ切りする。

私は、名刺に携帯番号を入れてないので、
私の携帯を知ってる人は、限られてる。
お客さんで、基本的に非通知でかけてくる人はいないし、
お客さんがどっちの電話にかけてくるかも、
付き合いの中でわかっている。

ってことは・・・。

あのさー。
頻繁にかけてきてる、そこのあなた!
犯人はキミでしょっ!!
>たぶん、○○さんじゃないかと思ってる。
いー加減、やめてくれないかなー。
話したいなら、ちゃんと普通にかけてくればいいのに。
別に、ケンカしてるわけじゃなし。
やってることが、うざいよ。
すげー迷惑。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.