Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぬぁ~のりおくれたぁー。

投稿日:2008/04/02 更新日:

昨日は、エイプリルフール。
ネット上では、色んなとこがエイプリルフールネタをやってた。
エイプリルフールネタ

ウルトラマンのスレッドは、すごくおもしろかったよ。
「ウルトラマンだけど何か質問ある?」とか、「ヒマだからちょっと地球制服してくる」とか。
いやー楽しんだ楽しんだ。

で、日付変わって、ブログ管理画面にログインすると・・・。
ぬぁ~ここにも4/1だけのネタがあったよー。
ブログの健康診断だって。(笑)
あー残念。参加したかった。

この会社は、他でも24時間生中継とかロリポおじさん失踪ニュースとか。
今年も、楽しませてもらいました。
ネットならではの遊び方だよねー。

大人たちが、たった1日のために本気で遊ぶ。
こういう遊びは楽しいねー。
来年こそは、見てるだけじゃなく、
私もネタを仕込んで、本気で遊びたいと思います。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.