Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ちょこっとね♪

投稿日:2008/04/18 更新日:

1週間。
いったい何やってたんだ?とお思いかしら?

えー。
相変わらず、超不規則な生活送ってます。
ちょこっとね。
新サービスのサイト作ってたの。
うふふ。うふふ。うふふ。>かなりイタイ女。

パナセ新サービス
XOOPS2系ヘルパー 甘い誘惑ちょこっとヘルプ
名づけて・・・

どうよ?
このネーミング。

サイトを見てくれたらわかるけど、
「ちょこっととチョコをかけてー。」と友人に説明してたら、
「そんなん。わかるわー。」とどやされたわ。(笑)

本日、プレオープン。
ブログで、先行お知らせ。
>ってか、他のサイトにニュースとして書く気力がなくって。。。

新サービスをオープンしたのに、まだまだ続く。
アイデアは、能みそいっぱいあるのよー。
作業(身体)が、ついてこないのよー。
目も肩も腰も、やられてるのよー。

・・・・・

私の頭の中のアイデアは、私しか表現できない。
ってことで、引き続き、引きこもり生活に戻りまーす。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.