Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

変態ですね。

投稿日:2008/05/07 更新日:

って言われました。
初対面で。名刺交換前に。(笑)

えーっ。
今まで、「変わってますねー。」とか
「すごいですねー。」>賞賛の言葉ではなく、珍しいものを見た時のような感じね。
ということは、さんざん言われてきたけど、
「変態」って。
まーでも、一言で言い表すと「変態」そのものだわな。
転職30回だもんな。

転職30回と聞いた、もう1人の方は、
「ということは、実年齢80歳ですか。」とも言ってたぐらいだから、
相当、ありえない数字ってことだな。

うん。ある意味、相当変わった経験の持ち主であることは自覚しました。(笑)
>えー?転職30回ぃ~!と初めて知った方はこちらを読んで、「この人アホだね」と呟いて下さい。(笑)
>友人は、落ち込んむと、このページを読んで「まだまだ、がんばれる」と思えるそうです。
>よかったよかった。どんな人生でも誰かの役に立つことがあるもんだ。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.