Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

リスペクト

投稿日:2008/05/08 更新日:

女性経営者には、あまり興味のない私だが。
たった1人、リスペクトしている女性経営者がいる。
それが、DeNAの南場社長。

彼女の社長メッセージは、最高!だと思う。
彼女のブログは、あこがれでもある。
おもしろすぎだ。

私には、あんな文章は書けない。
コメント欄もないし、直接メールする勇気もないので、
ここで、こっそりとコクっておこう。
「お友達になって下さい!」
>きゃ。はずい。(=はずかしい。笑)

いつの日か、南場社長に会っても臆することなく、
自分のやってることやりたいことが、堂々と話できるようなったら、
ほんとにコクりたいと思います。
そのためには・・・いっぱいがんばらなきゃー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.