ビジネスが加速する!すごい名刺|眠れなくなりました。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ベットに入って、買ったばかりのこの本を、何気にぱらっ開いたら・・・次から次へとアイデアが浮かんできて、眠れなくなりましたー。(笑)

created by Rinker
¥1 (2024/02/23 22:50:43時点 Amazon調べ-詳細)

はじめに 私が出会った衝撃の名刺ベスト3
第1章 なぜ名刺にこだわらない人が多いのか?
第2章 すごい名刺・5つの法則
第3章 できる人は名刺にこだわっている!「すごい名刺」列伝
第4章 「すごい名刺」の作り方
第5章 あなたにもできる!すごい名刺
第6章 名刺交換の場をビジネス・チャンスに変える
おわりに マイミクを半年間で500人増やした人がした名刺の仕掛け

そうよ!名刺よ名刺!今年は、まだ作り直してなかったわ!>毎年作り直してる。

いーアイデアが満載で。タイトル通り「すごい名刺」でした。頂いたアイデアを、気持ちよくパクらせて頂いて、早速、名刺づくりに取り掛かりたいと思います。(笑)

名刺のアイデアを書き出してたら、オフィシャルサイトのアイデアにも繋がり、ここ最近、読みまくった本から得たヒントも繋がり、ストーリーができあがってきました。いやーー感謝感謝。

なんでも屋ってのが、1番儲からない。お客さんには、口すっぱく言ってるのに、自分のこととなると、なかなかぎゅっと絞込みができなくて、楽な方へ楽な方へと流れてきたけれど、ここで、ぎゅっぎゅっと絞込みができそうですー。なんか、るんるん(←死語?)してきましたー。

でもー。寝てないから、脳みそふにゅふにゅですー。眠る前に、こんな本読んじゃダメね。(笑)

PR