Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぐーぐるぐるぐる

投稿日:2008/05/08 更新日:

お友達が、グーグルアドセンスのアカウントとりたいっていうから、
早速、ご紹介。
>↓広告を作って10分ぐらいたたないと表示されない
あっれー?10分以上たったのに表示されないなー?ブログ内はダメなのかなー?
どうもダメっぽいので、右のSPONSORED LINKSに追加。

グーグルアドセンスってのはね。
このブログの右にもはってるけど、
そのページ内容を読み取って、ページ内容に即した広告を表示してくれて、
それを見た人が、おっ!って興味もってクリックしてくれた時に、
課金される仕組みなの。

このアドセンスで、私は、他の運用サイトを含めて、
年間で7~10万円ぐらいになってるのよ。
これだけで、複数のドメイン費と複数のサーバー代が、
十分、まかなえてるの。

友人は、このアドセンスで、
なっなんと、先日は1日で360ドルも稼いじゃってるのよ。
すごいよねー。

世界中には、アドセンスだけで生活してる人も、
たっくさんいるんだよー。
すごい世の中になったねー。
自分のブログもってたり、サイトを運営してるなら、
アドセンスを導入してみたらいいと思うよ。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.