くっそ~。やられた~。

最強のWebコミュニケーションシナリオ
最強のWebコミュニケーションシナリオ お客さまとの絆をつくるインサイトマーケティング

濱川 智
¥ 1,890

この本のレビューを、一生懸命書いたのに・・・
いざ投稿!って時に、画面真っ白になりやがった!!(怒)
それでも、投稿できてるかも~?と期待したが・・・。
キレーに何事もなかったように、記事の存在がないっ。
くっそ~。

同じ文章は、2度と書けないんだよ。
表現するってのは、簡単じゃないんだ。
その瞬間瞬間で、生まれてくる言葉は違うんだ。
返せっ!私の数十分っ!

再度、レビューを書く元気はありません。
よって、目次のみ&簡単感想で。
はぁ~。がっくりだよ。(涙)

<目次>
はじめに
第1章 チラシを作るな「絆」をつくれ
第2章 インサイトという共感スイッチを探せ
第3章 「ペルソナ」というプロジェクトの主人公
第4章 絆をつくるサービスが生まれる瞬間
第5章 最強のコミュニケーションシナリオ

WEBサイトも名刺も商品もサービスも、
「お客様との絆をつくる」ことを目的としている。
「絆」をつくるために、お客様との共感スイッチを探す必要がある。
その共感スイッチ(インサイト)を見つける方法として、「インサイトマーケティング」のやり方を紹介してくれてるのが、この本。
インサイトマーケティングそのもののやり方も大いに参考になったけど、第1章を読むだけで、私には十分に役立ちましたよ。

もっと書きたいことはあるけど・・・もう、まとめられないから、以上っ終わり!
もう。ほんとムカムカよねー。
気分転換にお風呂入ってくるざんす。(笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP