懐かし~。

ひょんなとこからyoutubeにはまって見つけた。
レベッカにパーソンズに山下久美子。
あーなつかしいなつかしい。

レベッカ、かっこいいねー。
パーソンズは、どこいったんだろう?
山下久美子の映像は、どっかのライブだけど、
ギターがバービーボーイズのギターをしてた人で、
このライブは、見に行ったんだよなー。
昔、山下久美子のコピーバンドやってたんだー。
もちろん、ボーカルね。>楽器ができない。
過去に何度か、「山下久美子に似てる」とも言われたことあるよ。(笑)
いやーなつかしーなつかしー。

時代は80年代。
経済も上向きで、お金が舞ってる時代だったなー。
ホステスやってて、1曲歌ってチップ1万円なんてことも、
ざらにあったもんね。

私自身も若く、将来への不安なんて感じることなく、
生きるパワーがみなぎってたな。
あの頃、お金をばらまいてた人。
ある時期を境に、夜の世界から消えていった。
あの人たちは、今どこで何してるんだろう?

レベッカ – virginity

レベッカ – Moon

PERSONZ – 7 colors

山下久美子 – 微笑みのその前で~優しくしたいの

あの頃に戻りたい・・・とは思わないけど、
あの頃の能天気さと根拠無き自信は、取り戻したいなー。
年齢を重ねるごとに、何かを得て何かを無くすんだよな。
無くすっていうより、捨てていってるのか。

あっそうそう。
Mさん。ハッピーバースディ♪
実り多い1年になりますように。
心を込めて。愛を込めて。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP