Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ひさしぶりー。

投稿日:2007/04/28 更新日:

アクセスログを眺めていると・・・
ん?
このログは?
「やーーひさしぶりーーー」
と、ログを表示してるパソコンに向かって、
思わず叫ぶ。(笑)

本人から直接連絡があったわけではないんけど、
ブログへの足跡を発見しただけで、
途端に身近に感じちゃうから不思議。

お元気ですか?
ドキっ!とした、そこのあなた。

ふと。
パナセを思い出した(恋しくなった>違う?笑)なら、
連絡くれたらいーのにねー。
ながーーーーーーいこと。
声さへ聞いてないぞ。
愛がないわぁ~。(笑)

あっ。
お誕生日、おめでとう。>これで本人特定ができますな。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.