Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

今、1番ほしいもの。

投稿日:2008/06/04 更新日:

それは・・・絵心
↓こんな絵しか書けない自分が情けない・・・。(涙)

↑こんな絵でも、プロに任せれば・・・
↓になるから、あら不思議。(笑)

むかーしむかし。
小学生の頃までは、校内写生大会で学年代表に選ばれたりしたこともあったのに。
あーーー蘇れ!過去の栄光。

いつからか。
私の脳みそは立体的なモノを立体的にとらえられなくなってきた。
地図も、まともに読めない女。
客先に、はじめて出向く時は、必ず迷い、
数ヶ月訪問しないと、ほぼ道を忘れる。
絵心が無いのに通じるものがあるね。

こんな絵コンテでも、ちゃんと内容をくみ取って、
イメージに合う絵に仕上げてくれるんだから、
やっぱ、プロってすごい!
餅は餅屋だね♪

そんなこんなで、
練りに練った名刺が、もうすぐ完成。
いやー楽しみ楽しみ。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.