Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

変化の兆し。

投稿日:2008/06/10 更新日:

気づくと5日も、ブログを書いてなかった。。
毎日書いてる人って、ほんとすごいな。

ここ最近。
新しい繋がりができつつある。
それが何より嬉しいこと。

この数ヶ月。
これからの仕事のやり方を変えていくために、
今までは請けていた仕事でも、あえて断り、
自分と向き合う時間に、どっぷり浸ってた。

人生折り返し地点の今。
これからもずっと仕事を続けていかなきゃならず、
どうせ仕事するなら、自分自身が気持ちいい仕事がしたい。
そのためには自分自身を、まず変えていかないと、
自分が望むようなお客さんとの繋がりはできない。

試行錯誤しながら、ちょっとずつ変化の兆し。
いい感じよ。
すげー貧乏だけどね。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.