Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

タイミングを逃した

投稿日:2007/04/28 更新日:

むー。
寝るタイミングを逃しました。

朝6時頃、ベットに入り、
ウトウト・・・とした頃。
にゃんが、バタバタと走り周り、
ご飯くれーの催促。。

無視して、寝てやるーーと、
眠りに入った朝9時すぎ、
1人目のお客さんからの電話。
このまま、寝てやるーと思ったものの、
2人目お客さんからの質問メール。

そのまま起きる。
何度かやり取りをして、
一段落したので、パソコンを切る。

さぁさぁ寝るぞーと、
にゃんとベットに横たわったら・・・

2人目のお客さんから、再度メールでまたパソコンを立ち上げる。
とりあえず問題を解決して、
「今から寝ます」とメールを送った直後、
3人目のお客さんから質問メール。

で、やっと完了。
ゴールデンウィークなんだからさ。
みんな、お仕事辞めようよー。(笑)

天気もいいことだし。
お出かけしましょ。
アタシは、寝るけど。。。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.