パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぐだー

投稿日:2008/07/04 更新日:

昨夜、暑くて寝付けず・・・。
朝6時頃からうつらうつらして、朝8時に起きて。。

朝10時前。1件目訪問。
昼12時すぎ。2件目。知人のお店で、お客さんと待ち合わせてランチ。売上貢献。
午後3時。3件目。レクチャー&社長に喝っ!(笑)
午後5時半。4件目。見積りもってお店のオープン前にお邪魔。
カクテル1杯飲んで売上貢献。

カシスソーダがカラダに染み入る~。うっめー。
ここまでに、岡山市内を朝からテクテクてくてく、昼にテクテク、
午後にてくてく、夕方テクテクで足は痛ってーし、汗はダクダク。
やっと、やっと4件目。今日のノルマを果たしてぐだぐだーーー。
今日は、もうこれ以上、何も考えられませ~ん。

夜7時。自宅へ帰還。
お客さんとこへ1件電話。~してる時に、
携帯に電話~無視して、1件目の電話を終わらせ、
着信を確認すると、20年来の友人から、ひさびさに電話~。
どうしたものか?と思い電話すると、なにやらあやしい話を興奮気味に話す。
「んん~?なにさ?どうしたいのさ~?」
「いや~なんか説明できんけど、ぜひセミナーを聞いてほしいのよ~。」
「えーーー?なんて言うとこさ?」
「おー○○○」
ネットで調べる。

むむーーーーあやしい。相当あやしい。
これって・・・○○教会じゃないか???
と思いつつも、まー長く会ってないし、1度くらい付き合うかー。
と、このぎうぎう(くるねこ語)な時に予定をいれる。はぁー。
>軽く洗脳されてくるかもしれません。まっまっそれもおもろいか。(笑)

で、最後にもう1件。
朝1番に電話してた人に電話~。
あれこれあれこれ・・・話がつもる。
自分の新規お客さんに対して、WEBサイト製作も同時営業してくれてて、
こっちの希望価格で話が通れば、さらにぎうぎうの予定~。
ありがたや~。

じゃおやすみー。と、電話を切ったら夜10時。
さて、晩ごはん。
食べながら、メールのお返事~。
あっちにもこっちにも。

どうした?
最近、人気者だね。アタシ。笑
で、今日中にブログ書くぜ~とログインしたら、
製作パートナーからメール。
即、返事&チャット~。
「テンションハイですね。とっとと寝て下さい。」
と諭される。

この文章読むだけで、どんだけぐだぐだなんだがわかるよね。←日本語になってる?
すげーすげーすげー疲れたんだよー。
でも、がんばるんだー。

リフォーム代がいるからさ。神様がお願い聞いてくれて、
お仕事のチャンスをいっぱいくれてると思うからさー。
お風呂入る元気もないけどー汗流さないと気持ち悪いよね。

はぁーーーがんばって、お風呂はいってくっかー。
今夜こそー、早めに寝るべー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.