やべっ

8月だよ。
あれれって間に、7月が終わったよ。
なんてこったいでやんでぃ。>にわか江戸弁(笑)

昨夜、積み重なった書類の山が、
突如、気になりだし・・・。
より効率的に仕事するには片付けなきゃっ!
キタナイ場所は、運気が悪くなるわっ!
と思い立ち、模様替え始めちゃってさー。

えーえー。
言われなくともわかってますわ。
ただの現実逃避よ。(笑)

模様替えなんてやってる間には、
仕事進めろよ。ってなもんだけどー。
脳みそが動かないんだもの。
あれもこれも・・・あーーー次は何するんだっけ?
優先順位は、どうつければいいんだーーっ!!
と、脳みそオーバーヒート気味。

もうっ考えたくなーいっ!となり、
沈静化させるために、掃除+模様替え。
キレイになっていくのは気持ちがよいよい。

で、午前1時すぎに力つき。。。
午前2時頃から、お仕事始めましたわよ。
気がつきゃ、こんな時間ですわ。

重いもん動かしたから、身体のあちこちが痛いわー。
どうも肩こりからか、歯茎の一部がはれてて痛いわー。
目もしょぼしょぼするわー。>はよ寝ろや。>天の声
セミの声が、うるさいねー。
夏まっさかりなんだよねー。
今月も、がんばりますかねー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP