Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

世間は・・・

投稿日:2008/07/23 更新日:

夏休みモード?
私?
相変わらず、お仕事モード。(笑)

昨夜の「ガイアの夜明け」見ました?
おもしろかったですねー。
高松の丸亀町商店街が紹介されてて、
身近なとこだけに、すごく勉強になりました。
詳細を書く気力がないので、またの機会に書きましょう。

今日(7/23)は、経営計画書づくりの勉強会です。
3万円かけて、お勉強してきます。>元をとらねば!
岡山市内で夕方4時まで勉強会に参加して、
夕方6時には、玉野のお客さんとこに行って打ち合わせ。
岡山から電車で自宅近くまで戻り、そっから40分弱かけて移動。
普通なら絶対組まないスケジュールだけど、
この日を逃すと、さらに1日、計2日仕事が遅れるからさ。
なんとしてでも行かねば。

目の前にある仕事を、淡々とこなし、
脳内スケジュール通りにすすめていかないと・・・。
と思いつつ、すでに1週間ぐらい遅れてるんだよな。
どっかで取り戻さないとー。
先の予定がありすぎても、ストレスになりますな。

ちなみに。今のとこ8月まで、
サイト製作スケジュールはいっぱいです。
暑さにとけることなく、がんばらねば。

皆様も、熱中症にはお気をつけ下さい。
屋外でも、熱中症になりますからね。
省エネ&エコは大事ことなんだろうけど、
省エネもエコも、元気な身体があってこそ。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.