Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

えーえーえー

投稿日:2008/08/09 更新日:

<準決勝>
やわらちゃーーーん。。
ルールのことは、よくわからんが・・・
ざんねんだよーーーー。
なんか、すげーショックだよーー。

<3位決定戦前>
やわらちゃーん。
泣くなー。
泣きそうな表情は、見てるこっちもつらいよー。
最後まで、がんばってくれー。

<3位決定戦>
やった!一本勝ちっ!
一本勝ちは、気持ちスッキリだよ。
やわらちゃーん。かっこいいよー。
泣けてくるねー。くぅー。

オリンピックに5回出場。
5回出場でもすごいのに、5回ともメダルをとるなんて。
16年間、ずっと第一線でずっと頂点を維持し、
毎回、たった5分で勝負が決まる。
数年間の稽古は、この5分間のために。
すごすぎて、言葉にならないな。>そーいや。4年前も、ブログで書いたな。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.