パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぎうぎうです。

投稿日:2008/08/15 更新日:


オリンピックを横目で見ながら、今日も、お仕事を進めてます。
テレビの前で観戦してるだけなんけど、
昨夜の野球は、ピリピリした緊張感が伝わってきたね。

メダルを取るのが、どんだけ難しいことか。
2連覇がかかった人や、メダルが期待されてた人が、
あっさりと負けてしまう現実。

4年に1度。負けたら、次は4年後。
4年あったら、妊娠して出産して赤ちゃんが子供になって歩き喋るんだよ。
それぐらい、短いようで長い期間。
ほんと、出場してる人も、出場できなかった人も、
目指すだけでもすげーな。

今日は、夜7時からお客さんとこに訪問予定。
世間はお盆休みのようだけど、私には関係なっし。
お休みのとこが多いから、日中の連絡が入らない分、
集中できて有難いね。

この数日で、遅れを取り戻さねば。
軽くシャワーを浴びて、少し寝て、
またがんばりますよー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.