こけた

明日、名古屋経由で三重の津市まで出張なんです。
で、出張当日の朝、バタバタするのがイヤなんで、
今日、新幹線のチケットを買いにいったんです。

駅近くに車をとめ・・・なんか手元に気をとられてたんです。
足元にくさりがあるな。
よい・・しょっと・・
わっーーー!

と、前のめりですよ。。。
とっさに両手を出して、顔からこけることは何とか避けられましたが・・・
右のすねをやられました。
すでに、青たん状態になりつつあります。
ちゃんとまたいだつもりだったのにー。
ひさびさにこけましたわ。(笑)

後ろに誰かいたのか?いなかったのか?
お店があるから、きっとお店の人には見られたことでしょう。
パンツを。。
アタシ、40歳なのに。

この間も、お客さんとこ(と言っても、20年前からの友人)でトイレ借りて、
そのとき、スカートがはさまってたみたいで、
「スカートがあがっとるよ。」って、冷たく言われまして。
「ありゃ、パンツ見えたか?」って言ったら、
「うん。ピンク」と、バッチリ見えてました。
アタシ、40歳なんですけど。
ピンクのパンツはいてる場合じゃないっすよねー。>そこじゃない(笑)

最近、脳みそが飽和状態でして。
言い訳になりませんね。。
決して、歳くってきたから足元が危うくなってきたわけではないです。
気持ちは、30歳。カラダは、40歳。
イタイわー。

ってことで。
明日、朝早くからお出かけするので、今夜は早々に寝ます。
遅れることなく、無事にたどりつけるよう祈っておいて下さい。>極度の方向音痴

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP