Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

25分遅れで、30分早くたどり着きました。

投稿日:2008/08/29 更新日:

結局。
25分遅れの新幹線に乗り、
そのおかげで予定より30分早く家に戻りました。
>夜11時半頃つきました。

三重で、びしばしっとスパルタ教育をし、(笑)
特急で名古屋に戻り、ひさびさに友人に会い、
カシスソーダ飲みながら、くっちゃべってきました。
移動時間、往復8時間弱。
いやーーー疲れましたー。

とりあえず、新規サイトも引渡しができて、
肩の荷が、ちょこっとだけ軽くなりました。
本日(8/29)は、ちょっと休憩モードで過ごしたいですー。

今、NHK見てたら、
「愛知県岡崎市で大雨のため自衛隊を派遣」って・・・。
親戚いるんだけど。。
大雨に見舞われてる地域の方々。
大丈夫でしょうか?

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.