新しいキャッチコピーが決まりました!


ピッタリだと思わないー?
確かに、萌えない萌えない。(笑)

数日前から、とある会社のキャッチーなコピーというか、
その会社のキーとなるような部分を表す文言というか、
そういったのを、悶々と考え続けてまして。
なんかこう・・・ひっかかりというか、とっかかりというか・・・。
単語やポイントは、点々と脳内に散らばってるんだけど・・・。
色んな友人に電話してみたものの、ひらめきは降りてこず・・・。
どうも今一歩、これっ!と膝を打つような文言は浮かばず・・・。
>友人の方々。時間を割いてくれてありがとうございます。

で、煮詰まって、
ちょっとネットを彷徨ったら、ドンピシャなタイミングで、
キャッチコピーをつけてくれるサイト見つけちゃいました。(笑)
キャッチコピーチェッカー
名前を入れるだけで、変なのがキャッチコピーを作ってくれちゃうのよ。
上の画像より、本サイトでやってみるほうがおもしろいさー。
成分解析に次ぐヒットだな。私の中では。

あなたも、自分のキャッチコピーをつけてもらってみたら?
で、どんなキャッチコピーになったか教えてちょ。
決して、1人だけで楽しまないように。(笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP