Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

宿題提出

投稿日:2008/09/18 更新日:

今月初めから抱えていた宿題を、やっとこさっき提出。
大変遅くなって申し訳ない。Mさん。

数年前に作ったサイトのリニューアルプランを、
夜中から今までかけて作ってました。
何度作っても、なかなか簡単には提案書は作れない。
提案書を作る作業に入る前に、脳内熟成期間も必要だし、
関連要素を調べたり試したりする時間も必要だし、
実際の作成作業には、集中力とパワーがいるしね。

次は・・・ある会社とある会社の社長の名刺を考えます。
2つ折り名刺にしようと思ってるんだな。
普通の名刺が裏と表の2面ならば、2つ折りだったら4面ね。
この4面に本人と事業の紹介と紹介への道筋(集客)をつけようと。
「たかが名刺。されど名刺。」だからね。
名刺は、なかなかどうして奥深い営業ツールなのよね。

1つ宿題が終わって、ちょっと肩の荷が下りた。
脳みそに汗かいたから、お腹がすいたよ。(笑)
次の、その次の、そのまた次の、
宿題というか課題が、まだま~だあるのだけれど、
そろそろ、脳みそも眼も限界なので、
とりあえず、今から眠ることにしますー。(笑)







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.