クラッチマネージメントとは?

最近(と言っても6月ぐらい)、名刺も作り直しまして。
名刺って、重要な営業ツールなんですよ。
それを思い出しまして、考えに考えて作り直しました。
4つ折り名刺で、全8面。

↓が全部を開いたところです。

パナセメインサービスの「クラッチマネージメント」を、
イラストを使って説明しています。
「クラッチマネージメント」は造語なので、
その単語だけでは、何屋かわからないと思うので、
こういったイラストを作り、目で納得してもらおうと。
これを見れば、クラッチマネージメントにてどんなことができるかが、
理解して頂けるだろうと思います。

携帯番号は、消してます。
最近は、実際にお会いする方にしか教えてないんです。
他の面も、近いうちにアップしてお見せします。
この名刺を見せるだけで、感動してもらえます。(笑)
名刺作成の依頼がきてるのは、この名刺のおかげです。

が、名刺作成は、ホームページ製作させてもらった会社のみしか請けてません。
ホームページも営業ツールの1つ。
名刺も営業ツールの1つなので、
ホームページ制作をすると、その流れでアイデアも浮かぶのです。
名刺1つ作り変えるだけで、仕事が生まれます。
仕事は与えられるものでは無く、自ら作るものです。
ヒマにしてるヒマがありませーん。(笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP