Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

実情

投稿日:2007/05/07 更新日:

友人と話をしてると、
同じ内容を、どっかのブログで読んだな・・・と、

↓のブログを紹介された。
人気Web制作会社の異変

そうそう。
まったくその通り!
うちは、人気WEB制作屋ではないけれど、
悩みどこは同じ。

ある意味、悪循環に陥ってて、
モチベーションの維持がすごく難しい。
どこかで、すっぱり切り替えないと、マジやばい。

今の状況に甘んじることなく、
先を想像して、創造力から何かを生み出さないとな。
今の状況に甘えれば、仕事は継続できても発展がない。

でも。
生む(産む)のは大変なんだよー。
しばらく、難産で苦しみそうだ。。

ゴールデンウィーク。
寝て寝て寝て食べて、寝て寝て寝て本読んで、
寝て寝て寝てテレビドラマ見て、寝て寝て寝てました。(笑)
あーーよく寝たさー。
さぁて。今月のお仕事はじめましょ。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.