パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

吉と出るか?凶と出るか?

投稿日:2008/10/03 更新日:

長年親しんだ「ナショナル」が無くなった。
創業者が生きていたなら、どうしただろう?
家電メーカーとして生き残りをかけた世界戦略のために、
ブランドの統一化および社名の統一化を図ったのだろうけど・・・。
吉と出るか?凶とでるか?
私が死ぬ時ぐらいには、結果がわかるかしら?

1週間前に電話で依頼された、
とあるホームページの全面リニューアルプランを、
昨夜から今朝にかけて作り上げた。
本人さへも何がどうなってるのかわからなくなってるサイトだもんで、
どう作り変えようかと悩みに悩み、その方の新著書も読み、
やっとこ考えがまとまって2つのプランを作った。
これをもって、明日、福岡入りです。

設計者が違えば、全く違う家ができるように、
製作者が違えば、全く違うホームページができる。
依頼者が選ぶプランが、Aプランとなるか?Bプランとなるか?
私的には、パナセオリジナルのBプランを選んでほしいなと思ってるけど、
どうなることやら?

とりあえず。
今夜中の必須項目だったリニューアルプランができたので、
ちょっと眠って、脳みそ落ち着けることにしますー。
起きてから、再度、読み直しチェックして、明日の出張準備をしましょう。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.